忍者ブログ
平成20年6月21日(土)から
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長男と次男がえらい元気に育ってる。
こりゃぁもう安心なんだろうなぁ。3男と4男がまだ小さい。
もっと大きくなって欲しい。
PR

一番前の仔は薄目あけてるなぁ~。かわいらしいよ。
ずっと写真とりたいお。けどまだだめだ。
もうちょっと大きくなってからだ。大きくなったら手乗りになってくれよー。

知り合いとYahoo!の将棋と囲碁をした。囲碁は圧勝なんだがなぁ…
わしゃ将棋が苦手だ。難しい。均衡が保たれてる間はいんだが、
崩されて攻め込まれるともうだめ。
その点囲碁は、攻めながら囲い込んでボカーンって事がおおかったかな。
圧倒的な差があった。
才能がやっぱりあるのかなぁ。素人なんだけど。
そこそこ打てたほうに入るのかな。
明日はまた将棋だ。苦手だなぁ。まぁ頑張ってみよう。

手のひらで写真とってみた。この仔はおにぃさん。も1羽色違いのおにぃさんもいる。
あとの仔は弟。あきらかに発達が遅い。
あと知り合いにこの写真みせたらダメみたいだった。
気持ち悪いらしい。まぁそうかもしれないなぁ。
グロテスク系になるよな。この格好は。

丸巣を掃除するのに出してみた。4羽いるわ。5羽だとおもってたのは勘違いw。

たぶん一番のお兄さん?もう一羽頭の毛とか伸びてる仔もいるけど。
まぁ同じ時期のオカメに比べて華奢だなぁ。めっちゃ弱々しい。
まぁかいいからなんでも許す。

寝ているところを襲撃。
雛は目を閉じてるなぁ。親鳥は警戒しまくり。
けどデジカメのフォーカス用ランプでみんなビビってたw。
まぁそんなこんなで、どうなるのか。
眠いというか。眠くないというか。
困った。
はぁ。つかれたわ。お袋連れて行ってもうたいへん。
お骨拾いまではいかなかったんだけど、疲れた。
帰ってきてぐっすりねたわ。

羽根が伸びてきている。頭にも黒い羽根が生えてきている。
黒い仔がおおいのかなぁ?
ご飯の時間にはもうえらいうるさい状態になってきた。
ピィピィピィピィと。かわいいのぉ。

この写真はよく撮れてる。元気な雛だったわ。チョイチョイと指で触ってやった。
ういー


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ポイント広告