|
平成20年6月21日(土)から
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
知り合いとYahoo!の将棋と囲碁をした。囲碁は圧勝なんだがなぁ…
わしゃ将棋が苦手だ。難しい。均衡が保たれてる間はいんだが、 崩されて攻め込まれるともうだめ。 その点囲碁は、攻めながら囲い込んでボカーンって事がおおかったかな。 圧倒的な差があった。 才能がやっぱりあるのかなぁ。素人なんだけど。 そこそこ打てたほうに入るのかな。 明日はまた将棋だ。苦手だなぁ。まぁ頑張ってみよう。
はぁ。つかれたわ。お袋連れて行ってもうたいへん。
お骨拾いまではいかなかったんだけど、疲れた。 帰ってきてぐっすりねたわ。 |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
忍者ポイント広告
|