忍者ブログ
平成20年6月21日(土)から
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からギャーギャーいうて。クソ腹立つ。
精神が不安定だとキレやすいんだよ。大声も出したくなるんだよ。
それにもうええっていうとるのにしつこいねん!!
もうええかげんにしてくれ!!
どアホ!
もうええ加減にせんと実家に帰れ!って叫び続けてまうわ。
どないかしてくれ!!
PR

ちょっと前に写真を撮り直してみた。
うーん。大きいな…羽根がだんだんと伸びてきている。
しかし待ち遠しいな。もっと早く大きくなってほしいわ。

ちょっと日付はやいけどついさっき撮影した写真。
やっぱりそのうに餌たまってるなぁ。心なしか元気ないみたいな。
大丈夫かなぁ。できれば4羽とも元気に大きくなってほしいのに。
親鳥はこういうの面倒みないのか?
心配になるわ。

嫁が雛がうごいてない!死んでる!っていうからビックリした。
確認したら呼吸してるし、ちゃんとうごいてるじゃんか。
けど、そのうの部分に餌がちょっと溜まっているようなきがするな。
まぁなるようにしかならんだろ。十姉妹クラスになるとデリケートっぽいしな。
わたしじゃよう世話せん。親鳥と神様にまかせようとおもう。
FILCOのマジェスタッチがおかしくなった…
オカメインコがキーボードのUSBのケーブルをかじってたんだけどそれが原因かな…
PS/2のキーボードだと問題なく動作するし。
ああああ。なんてこった。会社からリアルフォースを持って帰ってこよう。えらいこっちゃ。
マジェスタッチはキーのレイアウトとサイズが好きで使ってたのになぁ。
メンブレンでもいいけど、重いのが多くて…50g以下で押せるキーがいいや。
リベルタッチ…かったら嫁さんが怒るだろうなぁ…
うーん。昨日とあまりかわってないな。まぁ昨日の写真は夜に撮影したやつだし。
ふぅ。眠いな…
電話掛かってくるのはええんだけど、お通夜とか告別式とかの日時は
ちゃんと明確に伝えてくれ。明日とか明後日の相対的な表現でなく。
的確に。内容を伝えている時は余計な言葉を挟まない。
そうしないと迷ってしまう。認知症はいってるからこちらから誘導しないといけない。
それでも聞き出した答えが的確かどうかはわからない。結局、会館に問い合わせして
確認しないといけない。じゃまくさい。
お袋の姉妹の旦那さんが亡くなりはった。
まぁ前からヤバイとは聞いてたので、覚悟はあったわけだが。
というか、我々の世代は、世代交代していくと認識はしているのだが、
お袋の世代は、次は私か?という風に連鎖的に逝ってしまうのではないかと、
考え込んでしまうようである。しばらくはお袋もいろいろ考えるやろなぁ。
まぁ仕方ないな。
葬式の準備でもするか。
すげえな…ポジなかったから助かったw
ついついLポジしちゃう癖あるから、ポジってたらもう最悪状態やなw
巻き込まれた方々、ご愁傷様です。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ポイント広告