|
平成20年6月21日(土)から
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
朝からギャーギャーいうて。クソ腹立つ。
精神が不安定だとキレやすいんだよ。大声も出したくなるんだよ。 それにもうええっていうとるのにしつこいねん!! もうええかげんにしてくれ!! どアホ! もうええ加減にせんと実家に帰れ!って叫び続けてまうわ。 どないかしてくれ!! PR
FILCOのマジェスタッチがおかしくなった…
オカメインコがキーボードのUSBのケーブルをかじってたんだけどそれが原因かな… PS/2のキーボードだと問題なく動作するし。 ああああ。なんてこった。会社からリアルフォースを持って帰ってこよう。えらいこっちゃ。 マジェスタッチはキーのレイアウトとサイズが好きで使ってたのになぁ。 メンブレンでもいいけど、重いのが多くて…50g以下で押せるキーがいいや。 リベルタッチ…かったら嫁さんが怒るだろうなぁ…
うーん。昨日とあまりかわってないな。まぁ昨日の写真は夜に撮影したやつだし。
ふぅ。眠いな…
電話掛かってくるのはええんだけど、お通夜とか告別式とかの日時は
ちゃんと明確に伝えてくれ。明日とか明後日の相対的な表現でなく。 的確に。内容を伝えている時は余計な言葉を挟まない。 そうしないと迷ってしまう。認知症はいってるからこちらから誘導しないといけない。 それでも聞き出した答えが的確かどうかはわからない。結局、会館に問い合わせして 確認しないといけない。じゃまくさい。
お袋の姉妹の旦那さんが亡くなりはった。
まぁ前からヤバイとは聞いてたので、覚悟はあったわけだが。 というか、我々の世代は、世代交代していくと認識はしているのだが、 お袋の世代は、次は私か?という風に連鎖的に逝ってしまうのではないかと、 考え込んでしまうようである。しばらくはお袋もいろいろ考えるやろなぁ。 まぁ仕方ないな。 葬式の準備でもするか。
すげえな…ポジなかったから助かったw
ついついLポジしちゃう癖あるから、ポジってたらもう最悪状態やなw 巻き込まれた方々、ご愁傷様です。 |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
忍者ポイント広告
|