|
平成20年6月21日(土)から
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 朝ご飯をあげた後の写真↑。 おとーちゃんが雛に「おい!ワシはここじゃ!」みたいな鳴き声。 それに反応する雛。雛が返事するとおかーちゃんが「どこにいるのー?」みたいな。 会話してるw。 それがまたおもしろい訳だが。 いやぁ。かわゆす。しかし今、雛も併せて5羽いるんだよな… 十姉妹も卵4個産んでるし… 世話できるかな。なんかおとーちゃんは昨日、おかーちゃんに乗っかってアレしてたし。 おかーちゃんが「嫌ー!やめてー!」って感じなのに、おとーちゃんは 「うるさい!やらせろ!!」って感じだったし。 雛取り上げたから、またする気なのかしら。 リアルおかんとかがおる前で、それされると気まずい。 嫁が居る前だと、その後迫られるし。人間の居ないところでしてくれ!! PR
今日は昼間にずっと寝ていたので眠くないのだ。
さっきチップスを買ってきて食べてやった。 この前の恨みだ!! はらしてやったぜ!!
前に注文し忘れてたクローニングソフトウェアと電池パックが届いた。
しかし。ソフトウェアのインストールでシリアルが必要なのはまぁいいが、 シリアルいれても不正な番号とか言われるのはなんでだ? せっかくメモリー編集してぐりぐりスキャンできるようにしようとおもったのに。 あかんよな。あんな糞ソフト。AORのがまだましか? CDRで焼いてくるってのもどうかとおもうぜ。 AORはいちおうプレスしてきたのに。 メールでサポートに連絡したがどうなることやら。
今朝起きてビックリした。雛が巣箱の中の仕切り乗り越えて、出ようとしてた。
巣箱はケージの上に取り付けてあるので、落ちたら大変!! 無事、おちてもケージの下の糞切り網に足はさんでも大変!! 昆虫入れに移したけど、狭いなぁ。もっと大きいのかってこなきゃ。 それにしても以外と速い事大きくなるなぁ。今日で27日目か。 巣立ちまで1ヶ月ちょっとってとこか。 あと一人餌ももうすぐできそうな感じ。粟玉(お湯でふやかしたやつ)を スプーンであげて食べてたけど、それも勝手に自分から皿に口近づけて 食べてるわ。食べる餌さえ切り替われば一人餌はすぐみたいな感じ。 お昼休みに帰って餌やろうっと。
今(午前1時22分)の時点で▼247.19の下落。たいした下げだなぁ。
こりゃ明日の日経もかなり下がるな。▼300はいくかな。 ちなみにわしのポジションはあほみたいな高値で買い建て。 今日のまぁまぁな高値から売り建て。 売り建ては利益でるけど、売りの決済したら余力耐えれるかなぁ。 一応、決済したら清算金がはいってくるわけで、即追証なんてありえないはずなんだが、 さらに翌日、下がった場合はきっついよなぁ。ポジもっとくべきか。清算するか。 悩みますな。しかしチャートみるとひさんだ…orz
昨日買ったモービルアンテナ。いいなぁ。非常にいい感じ。しならないタイプをかったので、
リアのエアロハイマウントストップランプにちゃんちゃんしない。 心配してんだけど。よかったわぁ。 おまけにゲインはけっこういい感じ。受信機も新しいのに変えちゃったから よくわからないけど、なんか遠方まで聞こえてるな。いい感じだわ。 まぁアンテナといえど、たかが針金なんですけどね。 技術料がほとんどということで。 |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
忍者ポイント広告
|