忍者ブログ
平成20年6月21日(土)から
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前から気になってたipod 3Gの修理をした。
4クリック+ホイールの3世代のやつ。まぁホイールの部分のセンタークリックが
効かなくなって選曲できなるなるのよね。周辺の気温で操作できたり出来なかったりしてたんで
たぶんプラ系のボディ素材が膨張したりしてセンサーかどこかを圧迫してるんじゃないかと
検討だけはつけてたんだけど。
でとりあえず分解。以前に電池交換してるんで、もうチョイチョイと。
分解したとたんちゃんと動いたw。
なんでやねん。
まぁとりあえず基盤も全部おろしてフレキケーブル廻りのコネクタのぐらつきがないか
チェックして再組み立て。動作確認。OK。
これで様子みてみるか。
PR
お腹いたいのはまだ治らない。今朝からトイレに4回も行ってる。
あーしぬぅ。オカメインコは肩で寝てる。わしも寝たいけどお腹痛い。
正露丸なんか飲んで聞くのかなぁ。といっても、買い置きしてないわ。
痛い。
風が出てきた?天気が荒れ模様のような。
そういえばオークションで落札した商品が今日ぐらいに届くはずなのだが。
まだこないか。お腹痛い。
無事8時に起きたんだけどなぁ。なんかお腹痛い。外出する気にならない。
仕事いかないといけないんだけど、お腹痛い。
微熱もあるなぁ。腸炎かな。昨日、今日とで8回ぐらいトイレいってるぞ。
今日は診療ないかいかないといけないのに。外出できないじゃん。。。

家の前の道で暴走族がうるさい。バイクの排気音ならして。
うるさいって。嫁はん目が覚めてまうやん。機嫌悪くなるやん。
っていうか、お腹痛い。けつの穴も痛い。痔ですな…
なんとかしてほしいわ。痛い。


今日は餌ポンプを使ってみた。が、まだ食べない。くちばしの廻りをベトベトにして
ジージー鳴くだけ。まだママンから餌もらったほうがいいかな。
まぁこれから毎日チャレンジしてみよう。ちゃんと食べてくれるようになったら、
慣れさせるのにやらんといかんよねぇ。
それにしても大きくなった。羽根もずいぶんと長くなってきて。
まだまだツンツンだけど。
お昼に帰ってきてお袋のご飯食べさせて、自分も食べてすこし休憩とおもったら
目が覚めたらこの時間。なんという。
睡眠がおかしかったのもあるな。んまにねむい。体も痛い。
あかんわ…
朝は涼しかったのに、暑い。エアコンの工事に行ったら余計暑い。
コーヒー飲んでも喉の渇きは潤わない。お茶のがいい。お茶持ってない。
ああ。昼から姫路にいかないと。今から行きたいけど、お袋の昼飯の世話しないといけない。
それまでちょっと時間つぶし。会社から。あつい。
寝付いたのが1時半ぐらい。起きたのが5時半ぐらい。
ゴミ出しして、ほえっとしてた。ちょっと前からオカメインコが鳴いている。
ピゥッ!って感じで。今日から仕事だなぁ。
嫁はんはまだ起きてこない。あんたベッド占有しすぎ。
かなんわ。できるだけ早く帰って、昼寝しようっと。
急にお腹痛い。めっちゃお腹痛い。トイレに行ったが、おしりの穴が痛い。
痔かな。痛い。おまけにお腹も痛い。ウォシュレットはソフトモードじゃないと痛い。
紙でおしり拭く時も痛い。ほんとうに痛い。眠気が覚めた。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ポイント広告