忍者ブログ
平成20年6月21日(土)から
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だめだ。昨日の夜、寝る前に喧嘩して、PCの部屋の床で寝転がって寝たが…
体痛い、ボーッとしてるのが治らない、頭も痛いっていう状態。
オカメインコを放鳥してたら、心配してたみたい。肩にのって耳たぶを甘噛み。
あー、もう体痛い。
またオカメインコきた。遠慮なしに頭に乗るのやめて・・・爪が痛い…
まぁかわいいから許すけど。
ずっと放鳥してるのは「ぴーちゃん」と「きーちゃん」なんだけど、ぴーちゃんのが
よくなついてるなぁ。べた惚れって感じ。きーちゃんも懐いてるけど、
ちょっと距離おいてるかんじだな。みーちゃんとネネちゃんは論外。
荒鳥w。

PR
ちょとぐらいskypeでしゃべっててもいいやんか。
0時30分に布団いくって約束したから、0時10分頃いったのに、
あっちいけなんていうて。腹立った。
何様やねん。お前こそ2階の部屋でねんかいな。
あーうっとうしい。おこるで!!
ガンらしい。今日、家族に知られんと会えるか?と電話掛かってきた。
行ったわけだが、喉のあたりのガンらしいが。まぁすぐ治るとか。
その話しきいてびっくりしたわ。なんていうか。ガーン!って感じで。
まぁ良性らしいので、切除だけでなんとかなるとか。
入院も5~7日程度ですむとか。よかったわ。ビックリ。
しかし、これは遺伝の要素が強いらしいので、兄弟とか親とか
調べた方がいいよと。ゆっくりしたら検診行ってくれと言われた。
まぁ妹にも苦労かけたからなぁ。親父が死んだときは中学3年生だったか。
受験前で。高校、専門学校といかせたが、小遣いあげられんかったし。
勉強しながらバイトたいへんやったろうに。友達は遊びほうけとる時に。
すまんかった。長男と旦那とで幸せにと思ってたのに、辛い思いしたなぁ。
なにか力になれることはないかなと、考えると眠れない。


おおー!目が開いとる!!
黒い目が開いとる。見えるのかな。箱の蓋をのけて、あかりがはいってきたらジージー鳴きが
エキサイティングになってた。あかりはみえるんだろうな。んで、自分の足で立ってたw。
首もびゅーんと伸ばして、口を大きくあけておんぎゃーみたいな状態。
かわええ~。
たまらん。早く大きくなあれえ!!!


写真の通り。穴あいたw。
もうなんというか。でっかい鼻くそでもうめらんといかんわ。
なんでかなぁ。たばこの灰みたいやな…穴をのぞき込んだところ、内部に焼損のあとはなし。
外部からだなw。やっぱタバコだ。
しかし綺麗に穴あいたなw。今後の対策だが…
・穴をパテかあんかで埋める。
・外装を交換する
のどっちかだな。どうしようかな。
外装を注文できるか問い合わせしてみないといけないなぁ。
とりあえず応急処置で穴うめないといけないな。
グルーガンでうめるか。コーキングだと粘っこいし、強度の問題もあるし。
グルーかってこよう。


見てきた。昨日の夜のレイトショーで。
美術さん綺麗に書いてるなぁ。
あと、背景が流れるシーンで、滑らかに動くところとカクツクところがあって、
違和感があったなぁ。製作方法が違うのか、編集が違うのか。謎。
話しの内容は、まぁあんまり環境とかのやかましいテーマじゃなくて良かったわ。
まぁ内容よりポップコーンうまかったということだ。
バケツで買ったわけだが、オープニングが流れる前に食べ終わったわけで。
けどバターじゃくて、チーズ食いたかったなぁ。チーズ。
美味しいねんもん。
おかわりちょうだい。
現場いってたんだが、汗ボタボタ。シャツが乾かない。タオルもベタベタ。
車のエアコン効かしてたら冷たいぐらいに冷えた。
あついわ。たまらん。


首がたったよ-!!
上向いてる!!!一応絶って右左にユラユラと揺れてたw
すごいすごい。大きくなってるわ。感激。
もうすぐ目が開くかな。ドチドチムネムネ。
楽しみ。うひひひい!!


また大きくなってる。こんどは体があきらかに大きい。
足を見ていて気がついた。最初のころから比べておおきくってるわ。
親鳥もたいへんやなぁ。1時間おきぐらいに餌やってるみたい。
あと2週間ぐらいでいけるぞ。がんばれ!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ポイント広告