|
平成20年6月21日(土)から
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
だめだ。昨日の夜、寝る前に喧嘩して、PCの部屋の床で寝転がって寝たが…
体痛い、ボーッとしてるのが治らない、頭も痛いっていう状態。 オカメインコを放鳥してたら、心配してたみたい。肩にのって耳たぶを甘噛み。 あー、もう体痛い。 またオカメインコきた。遠慮なしに頭に乗るのやめて・・・爪が痛い… まぁかわいいから許すけど。 ずっと放鳥してるのは「ぴーちゃん」と「きーちゃん」なんだけど、ぴーちゃんのが よくなついてるなぁ。べた惚れって感じ。きーちゃんも懐いてるけど、 ちょっと距離おいてるかんじだな。みーちゃんとネネちゃんは論外。 荒鳥w。 PR
ちょとぐらいskypeでしゃべっててもいいやんか。
0時30分に布団いくって約束したから、0時10分頃いったのに、 あっちいけなんていうて。腹立った。 何様やねん。お前こそ2階の部屋でねんかいな。 あーうっとうしい。おこるで!!
ガンらしい。今日、家族に知られんと会えるか?と電話掛かってきた。
行ったわけだが、喉のあたりのガンらしいが。まぁすぐ治るとか。 その話しきいてびっくりしたわ。なんていうか。ガーン!って感じで。 まぁ良性らしいので、切除だけでなんとかなるとか。 入院も5~7日程度ですむとか。よかったわ。ビックリ。 しかし、これは遺伝の要素が強いらしいので、兄弟とか親とか 調べた方がいいよと。ゆっくりしたら検診行ってくれと言われた。 まぁ妹にも苦労かけたからなぁ。親父が死んだときは中学3年生だったか。 受験前で。高校、専門学校といかせたが、小遣いあげられんかったし。 勉強しながらバイトたいへんやったろうに。友達は遊びほうけとる時に。 すまんかった。長男と旦那とで幸せにと思ってたのに、辛い思いしたなぁ。 なにか力になれることはないかなと、考えると眠れない。
見てきた。昨日の夜のレイトショーで。
美術さん綺麗に書いてるなぁ。 あと、背景が流れるシーンで、滑らかに動くところとカクツクところがあって、 違和感があったなぁ。製作方法が違うのか、編集が違うのか。謎。 話しの内容は、まぁあんまり環境とかのやかましいテーマじゃなくて良かったわ。 まぁ内容よりポップコーンうまかったということだ。 バケツで買ったわけだが、オープニングが流れる前に食べ終わったわけで。 けどバターじゃくて、チーズ食いたかったなぁ。チーズ。 美味しいねんもん。 おかわりちょうだい。
現場いってたんだが、汗ボタボタ。シャツが乾かない。タオルもベタベタ。
車のエアコン効かしてたら冷たいぐらいに冷えた。 あついわ。たまらん。 |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
忍者ポイント広告
|