忍者ブログ
平成20年6月21日(土)から
[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

osx86には入れてないけど、macbookproに入れてみた。
まぁライセンスの関係で入れられないわな。
変換効率はどうなんだろう。2006からのバージョンアップなんだが、
だいぶ変わってるのかな。賢いか?
ああ。windows版も一緒にかってれば良かったか。
むむむ。変換がもたつくか?
なんか一瞬引っかかる。オンメモリ辞書にしないとだめか?
っていうかこのmacbookは3GBしか認識しないんだが。
厳しいわ。mac proじゃないとだめかぁ。
PR
やっぱりあかんわ。ビチビチやねん。
もう
お腹だして寝てた+エアコンの風を直接浴びて寝てたのコンボで
今朝からグルグルピー。
もうだめ。車で移動なんてとんでもない。下痢なんで水分補給するけど、
補給する度に、グルグルピー。毎回トイレ。
もううんこしすぎ。うんこいうても個体じゃない。液体ウンコ。
おしゃれにいうと、リキッドうんこ。
もうだめ…
寝室のエアコンのききが悪くなったので、ガスかなぁ?とおもってガスを入れ替えた。
R410を0.7kg。まぁ真空引きして重さ計っていれたんだけどねぇ。
あんまり効きがよくないのね。んで、メーカーのサービスに来てもらったんだけど、
ファンに埃がいっぱいついてて、それで風量がさがって、熱交換がしにくくなって
エポパが冷えすぎて吸い込み温度が低くて、コンプレッサーがフルにまわらんかったらしい。
まぁたしかに22度とかに設定すればよく冷えてたわけで。
なるほど。勉強になったわ。
といっても、コンビニ受け取りしてきた。嫁がうるさいし。
「またこんなの買って!!」っと、大目玉食らうのはわかってるし。
内緒で買った。
つかってみてキーの配置がぜんぜんちゃうやん。使いにくいやん。
これはあかんわ。前の配置にしてほしい。交換してほしい。
caps lockがこんなとこはだめだろうし、optionがへんだ。
まぁキータッチはパンタグラフとメンブレンの中間かなぁ。
力強くタイプはだめだけど、ちょぼちょぼと押せばいい感じ。
静音性にも優れているね。
うむうううう。
ラボナのせいかな。無性にねむい。
ぼよーんとしてるかんじだな。そういえばデパスとベゲタミンのんで死んだ人がいたらしいね。
ベゲタミンはヤバイとかいうなぁ。最後の砦とか。
前に処方されてたけど、いややとおもったのと、次の日に残ってうごけなくなるからやめた。
いまはラボナが合ってるなぁ。ハルシオンも飲んでたけど、あれは記憶なくなりすぎ。
小人さんが出てきて、夜中に牛丼は食べに行くわ、部屋片付けに行き出すし。びっくりだ。
寝たいけど、眠ったらもったいないっていう気持ちもあるし。
どうしたらいいんだろう。
こないだからRealforce106に飽きてキーボードを適当に変えてみたりしてた。
Filcoの茶軸にしてみたり。今は富士通のKB-321。
2万円相当からジャンクで300円のメンブレンまで。
んで、apple keyboardを注文して今届くのを待っている。
いままでいろんなのさわってきたけど、メカニカルは音がうるさくてダメ。
パンタグラフは底打ちタイプする私にはむかない。
メンブレンはまぁいい感じ。静電容量のリアルフォースも打ちやすい。
だけど、コンパクトじゃないので違うのがほしいなとおもって、アップルキーボードを
選んでみた。パンタグラフなのかな?メンブレンなのか。店頭でさわった感じでは
打ちやすそうだなとは思ったけど。
ところで暑くて夏ばて。もうダメ。冷たいもの飲んでしまうからお腹がピーピーだし。
ミネラルが足りてないのか、疲労感が…。しんどい。
1時にねたんだけどなぁ。やっぱラボナが残ってるんのか。
実に眠い。頭うごかん。体うごかん。
あんまり仕事休みたくないなぁ・・・
さっきみたら卵2個産んでた。 箱にこもったきり出てこなくなったんで、産んだかな?とはおもってたんだけど。 あとオス、メス共に餌食べに出てこないしね。 今度は孵化してくれよ~。楽しみにしてるよ~。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ポイント広告