|
平成20年6月21日(土)から
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
逃げてった当日にチラシは作ってた。会社の複合機で100枚刷って。
足りなくなったわけだな。家のカラーレーザーで刷ったら、 案の定、トナー切れ。最初についてた1500枚やからなぁ・・・ 4サイクルだから遅いし。タンデムがほしいわ。 あと4500枚のトナーと。 いっそのこと、複合機を入替えたろかとおもってたわ。 ブラザーの両面スキャン、両面コピーでタンデムのやつ。 けど、まだトナーが高いのね。結局、今持ってるトナーと同じぐらいの ランニングコストがかかる。 しゃーないからリサイクルトナーを注文した。 最初から大容量トナーをつけといてほしいなぁ。 今の時期、1万円の出費は痛い。 PR
Vistaのデバイスセンターが起動しなくなったorz
仕方ないのでmacで同期することに。前からsyncmateは入れていたけど、 アドレス帳が無限に増えたりして・・・おかしい。 しゃーないので、missing syncの体験版を導入。 こっちはちゃんと同期するな。v2を購入したことがあるんだが(W-Zero3をもってた頃)、 対応してないんだな。で、v4へのアップグレードはない!! v3からのアップグレードで対応か。。。。 ちゃんとシンクロできてるから、購入するしかないかなぁ。 高いよなぁ。英語版を買うか。日本語版か。 悩むところだ。
お誘い来たけどなぁ。今乗ってないのよ。手放したのよ。
今は現行のノア。おっちゃんカー。しかも福祉車両。 ああ乗りたいなぁ。左ハンドル。不便だけどねー。 ETCつけてないときは地獄やったわ。おっちゃんに出てきてもらってお金払って。 第2神明とか阪神高速とか。駐車場はどうにもならんね・・・ いっつも降りて券とったり精算してた。 まぁ今は右ハンドルなんで楽なんだけど。快適というか。 けど、エクリのってたら燃料代で苦しんでるだろうなw。 190円代でガソリンいれたら仮に50リットルいれたとしたら 9500円!!死ぬわw こわー 乗り換えてよかった
(ノ∀`)アチャー
前日の眠剤のせいか、体が動かんかった… 電話で明日にでも行きますから…お薬だけでも下さいと。 今の時間になってようやく動ける用になってきた。 体がえらい… 動くのがしんどいな…
一羽いなくなると寂しい…
探したんだけどなぁ。呼び声にお返事すらしてくれない。 結局、近くのショップで並オカメの幼鳥をお迎えしてきました。 まだおとなしいな。鳴き声もそんなに出さないし。 早く慣れてね。 あと、飛んでったオカメさん。帰ってきて~。やっぱり寂しいよ。。。
白オカメインコがベランダから逃げた…本日の10時頃。嫁さんの不注意で。
地元の警察署には遺失物届け出したけどなぁ…保健所もいったほうがいいけど、 今日は保健所は閉まってた。明日いかないといけないな。 チラシ作って、あちこちの店にはっていい?って許可もらって貼ってこないと… えらいこっちゃ…
楽天ブックスで予約してた。アマゾンだと、価格がちょっと高かったから。
今見てるわけだが。音小さい?プレイヤーのせいかな。 嫁と見る予定だったが、寝てたわ。起こしても起きないし。 もう勝手にみちゃうもんね。文句いうなよな。
PCが置いてある部屋にはいると地獄だ。
Core2Quadのマシンがファン全開。MacBookproもファン全開。 狭い部屋に4kwのエアコンを付けてる。スイッチを入れると全開で冷却。 強烈に冷える。オーバースペックなエアコンだけれど、正解やなぁ。 2.8kwでも十分なんだけど。まぁ電気屋さんなんで、安く仕入れできてるわけで。 工事も自分でしてるし。けどCOPがそんなに良くなかったな。 やっぱCOPが一番いいのは2.2kw~2.8kwだもんなぁ。 まぁ快適さのが重要なわけで。
あかん。痛い。会社いってもトイレばっかり。
マジで痛い。お茶のんだらまた下痢。コーヒー飲んでも下痢。 腸炎か?以前に、ノロウイルスらしき物にかかったけど、そのときは もっと強烈やった。トイレに住んでる状態。 痛い。マジでいたい。お腹痛い。もうウンコ出し切ってしまいたい。 痛い。 |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
忍者ポイント広告
|