忍者ブログ
平成20年6月21日(土)から
[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逃げてった当日にチラシは作ってた。会社の複合機で100枚刷って。
足りなくなったわけだな。家のカラーレーザーで刷ったら、
案の定、トナー切れ。最初についてた1500枚やからなぁ・・・
4サイクルだから遅いし。タンデムがほしいわ。
あと4500枚のトナーと。
いっそのこと、複合機を入替えたろかとおもってたわ。
ブラザーの両面スキャン、両面コピーでタンデムのやつ。
けど、まだトナーが高いのね。結局、今持ってるトナーと同じぐらいの
ランニングコストがかかる。
しゃーないからリサイクルトナーを注文した。
最初から大容量トナーをつけといてほしいなぁ。
今の時期、1万円の出費は痛い。
PR
Vistaのデバイスセンターが起動しなくなったorz
仕方ないのでmacで同期することに。前からsyncmateは入れていたけど、
アドレス帳が無限に増えたりして・・・おかしい。
しゃーないので、missing syncの体験版を導入。
こっちはちゃんと同期するな。v2を購入したことがあるんだが(W-Zero3をもってた頃)、
対応してないんだな。で、v4へのアップグレードはない!!
v3からのアップグレードで対応か。。。。
ちゃんとシンクロできてるから、購入するしかないかなぁ。
高いよなぁ。英語版を買うか。日本語版か。
悩むところだ。
お誘い来たけどなぁ。今乗ってないのよ。手放したのよ。
今は現行のノア。おっちゃんカー。しかも福祉車両。
ああ乗りたいなぁ。左ハンドル。不便だけどねー。
ETCつけてないときは地獄やったわ。おっちゃんに出てきてもらってお金払って。
第2神明とか阪神高速とか。駐車場はどうにもならんね・・・
いっつも降りて券とったり精算してた。
まぁ今は右ハンドルなんで楽なんだけど。快適というか。
けど、エクリのってたら燃料代で苦しんでるだろうなw。
190円代でガソリンいれたら仮に50リットルいれたとしたら
9500円!!死ぬわw
こわー
乗り換えてよかった
(ノ∀`)アチャー
前日の眠剤のせいか、体が動かんかった…
電話で明日にでも行きますから…お薬だけでも下さいと。
今の時間になってようやく動ける用になってきた。
体がえらい…
動くのがしんどいな…
一羽いなくなると寂しい…
探したんだけどなぁ。呼び声にお返事すらしてくれない。
結局、近くのショップで並オカメの幼鳥をお迎えしてきました。
まだおとなしいな。鳴き声もそんなに出さないし。
早く慣れてね。
あと、飛んでったオカメさん。帰ってきて~。やっぱり寂しいよ。。。
白オカメインコがベランダから逃げた…本日の10時頃。嫁さんの不注意で。
地元の警察署には遺失物届け出したけどなぁ…保健所もいったほうがいいけど、
今日は保健所は閉まってた。明日いかないといけないな。
チラシ作って、あちこちの店にはっていい?って許可もらって貼ってこないと…
えらいこっちゃ…
楽天ブックスで予約してた。アマゾンだと、価格がちょっと高かったから。
今見てるわけだが。音小さい?プレイヤーのせいかな。
嫁と見る予定だったが、寝てたわ。起こしても起きないし。
もう勝手にみちゃうもんね。文句いうなよな。
PCが置いてある部屋にはいると地獄だ。
Core2Quadのマシンがファン全開。MacBookproもファン全開。
狭い部屋に4kwのエアコンを付けてる。スイッチを入れると全開で冷却。
強烈に冷える。オーバースペックなエアコンだけれど、正解やなぁ。
2.8kwでも十分なんだけど。まぁ電気屋さんなんで、安く仕入れできてるわけで。
工事も自分でしてるし。けどCOPがそんなに良くなかったな。
やっぱCOPが一番いいのは2.2kw~2.8kwだもんなぁ。
まぁ快適さのが重要なわけで。
あかん。痛い。会社いってもトイレばっかり。
マジで痛い。お茶のんだらまた下痢。コーヒー飲んでも下痢。
腸炎か?以前に、ノロウイルスらしき物にかかったけど、そのときは
もっと強烈やった。トイレに住んでる状態。
痛い。マジでいたい。お腹痛い。もうウンコ出し切ってしまいたい。
痛い。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ポイント広告