|
平成20年6月21日(土)から
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんとか行けた。カウンセリングのおねーさんに「お久しぶりですね」と。
そりゃそうだ。しばらくカウンセリングの予約日は体調悪くてキャンセルしてたんだもん。 キャンセルしたら、別の日に薬の処方のみで通院。 カウンセリングが嫌なんだけどね。どうしたらいいと思いますか?という内容を 聞かれたりするから、嫌。 今日は先生ともしゃべりにくかったな。 誰とも会いたくない。真夜中、みんな寝静まってからの自分の時間が好き。 こういう事をいうと、不登校の子供は同じような事を言っていると。 対人恐怖症か? 実際、浅い付き合いの人とはコミュニケーション取るの苦手だわな。 それと依存できる人がいないから毎日がしんどいんじゃないかといってた。 人だったり動物でもいいらしいけど。どこか戻る場所がちゃんとあって、人は 夢中になって遊べて、仕事できて、息を張り詰めて、息を抜いていけるんだよと。 戻る場所がないと、疲れるばかりだよと。 うーん。子供頃の母親の脅迫と関係してるのかな?人格障害の人が子供の頃に そういう経験してるのがおおいとかいうやつ。なんとも言えない。 それについて考えてみてよ。つらいならそれ以上考えなくていいからといわれた。 なんだろ。誰に依存したらいいんだろ。それについて考えるっても、何もうかばないや。 だれか楽にしてほしい。助けて。 PR
今日は病院なんだけどなぁ・・・起きたのついさっき。
何回か起こされたみたいだけど、覚えてない。 病院いくのも嫌だな・・・カウンセリングなんだけどね。 前回から今までどうでしたか?って聞かれたり。どうもこうも、 感情が不安定だから、キレたり暴れたり。鳴いたりしてるわけで。 もうやだ。
なにやら妹+嫁経由だが、おばさん(親父の妹)がいろいろと文句を言ってるらしい。
腹立つんだが。家の事情もしらずに。介護がどれだけ大変か。 介護向けのリフォームにどれだけ金つかったか。 精神崩壊がどれだけ辛いか。 何一つわかってない。「言ってくれれば協力するのに」。 そんな言葉は定番だ。協力してくれた試しなんてほとんどの人はないだろう。 結局口ばっかり。そのくせ、影に回ったら悪口。 もうなんか腹立ってきてる。家に火を付けたい気分まで腹立つ。 どうにか懲らしめる事はできないものか。 そういえばそのおばさんの長男は、一度逮捕されている。ふだんから飲酒運転が 耐えなくて、あちこちでぶつけて車を潰してきてた。その逮捕時も飲酒で事故、 事故処理の警察官にくってかかって、公務執行妨害で逮捕。 まぁそれで前科者だな。その部分については今後の攻撃材料にしたいと思う。 あとは祖母が脳卒中で植物人間になったときの事だな。 その当時、お婆さんはこの家に同居してた。倒れて入院したとたん、 家の所帯主の私の許可なしに、あがりこみ、お婆さんの年金が入る通帳等を まるまるかってに持って行った。私も介護はしたんだが、おばさんも介護してた。 しかしなぁ、おばさんだけが子供じゃないだろうに。すでにその時、うちの親父は 他界してた。けど、兄弟あと3人いるんだから、全員の意見きいて、世帯主の 許可得てからしろよ。泥棒じゃん。お婆さんの財産管理は別にしたいと思わないけど かってに上がってくるってどうよ?それも今後の攻撃材料だ。 お袋が入院したときもなんもなかったな。見舞いらしい見舞いじゃないし。 はやく元気になりやとかいう言葉なし。普段の行いが悪いから 半身不随になったんや。ええ気味やというニュアンスの言葉を吐いてた。 ああ。思い出すと余計腹が立ってくるわ。しばきまわしたい。
またキレた。今日は暴れてしまった。ドア1枚壊した。引き戸1枚壊した。
家族は腫れ物に触るような感じ。嫁は「もう殺して」と叫ぶ始末。 なんでこうなるんやろなぁ。 怒りの頂点の時は、過呼吸状態。フゥフゥハァハァが止まらんかった。 もうやぶれかぶれで眠剤飲んでクールダウン。なったかな? っていうか今めちゃくちゃ眠い。 ああ。昨日からキレたの引きずってから、今日のアルバイト(自営)を ブッチしてしまった。あかんよな… お客さんはなんの関係もないのに、迷惑掛けてしまった。 明日、ちゃんと行こう。すいませんでした。
今やってるわ。ばんばんテレビで中継みてるんだが。
しかし中継映像はHVじゃなしにSDかよ。きたねぇな。 花火大会はすきじゃないなぁ。次の日の朝、家の前の道の汚いこと。 ゴミがちらかりまくりになってるもんなぁ。 それに夜遅くまでガキがうるさいし。珍走団も出てくるし。 年々しょぼくなってきてるなぁ。もう見る値打ちないなぁ。 歩行者規制もすごいね。立ち止まって見てしまいそうな所には 仮設足場材とコンパネで目隠ししてる。階段も座ってみれないように屋根かけてるし。 そこまでしてみたいのかねぇ。もう歩いていくの('A`)マンドクセ
BT2.1+EDR対応ということで買ってみた。
BT2.0+EDRをbluesoleil5で使ってたけど、macからオーディオ飛ばしてると マウスの動きがガクガクになるのよねー。それがいやで前はbtアダプターを2個指してた。 でもだめだわ。東芝スタック使いにくい・・・結局bt2個差し・・・ ヘタレやなぁ。 |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
忍者ポイント広告
|