|
平成20年6月21日(土)から
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
kalyway, leo4all と試したんだけどダメだぁ。インストールのオプションをいろいろ
変えてみたりしてるけど、やっぱりだめ。 リブートまではいくんだけどなぁ。 やっぱA8V(K8T890)はマイナー? USB関係はPCIバスに増設したNECのコントローラチップのポートが認識している。 ディストリ次第ではオンボのUSBも認識してるっぽい。 ああ、仕事おわったら続きしよっと。 PR
午後からアプライドを覗いたりして。
ロープのeSATAブラケット欲しかったので2個ゲット。 嫁さんはインナーイヤホンご購入。 まぁゴミゴミしてるなぁ、ココは。 あとはツートップとパソコンの舘とか。 入店しただけで何も買わなかった。 舘のほうでQ6600とかの説明しに来んでもええって。 初心者の来店がおおいんか? うっとうしいわ。
なんで野球が延長やねん。おもわず見てしもたわ。
22:40~23:40に時間変更か。tvrockで予約できないじゃん。
その後のスケジュールもどうなるよ?
EPGの追従してくれないの?どーするのよ!!
腹立つわぁ。
もうすぐ録画ボタン押さんといかんいかん。
火事になるの?っていうかこのネタ、某所の某産業の地域でもよくあるよな。
一定の期間で工場が全焼っていうの。
6階立ての建物の屋根の上はやっぱ怖いね
雨降る予定だったから、中止になる予定だったのに。
昨日からめっちゃ熱いPCのファンが全開状態のままで、うるさくてたまらん。
エアコン入れっぱなしにすると、電気代かかるしなぁ。
なんとかならんもんかなぁ
眠くならないので、今日からblogを開始してみようかと思って登録してみた。
容量無制限を探してココにたどり着いた次第。 写真とかも一杯載せたいのも条件として考慮した。 とりあえずオカメインコの写真でも載せておくかな。 と思ったら、デジカメのJPEG生はでかすぎて無理なのかな? よくわからんです。
<<前のページ
|
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
忍者ポイント広告
|