忍者ブログ
平成20年6月21日(土)から
[32] [33] [34] [35] [36] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kalyway, leo4all と試したんだけどダメだぁ。インストールのオプションをいろいろ
変えてみたりしてるけど、やっぱりだめ。
リブートまではいくんだけどなぁ。
やっぱA8V(K8T890)はマイナー?
USB関係はPCIバスに増設したNECのコントローラチップのポートが認識している。
ディストリ次第ではオンボのUSBも認識してるっぽい。
ああ、仕事おわったら続きしよっと。
PR
午後からアプライドを覗いたりして。
ロープのeSATAブラケット欲しかったので2個ゲット。
嫁さんはインナーイヤホンご購入。
まぁゴミゴミしてるなぁ、ココは。
あとはツートップとパソコンの舘とか。
入店しただけで何も買わなかった。
舘のほうでQ6600とかの説明しに来んでもええって。
初心者の来店がおおいんか?
うっとうしいわ。
なんで野球が延長やねん。おもわず見てしもたわ。 22:40~23:40に時間変更か。tvrockで予約できないじゃん。 その後のスケジュールもどうなるよ? EPGの追従してくれないの?どーするのよ!! 腹立つわぁ。 もうすぐ録画ボタン押さんといかんいかん。 火事になるの?っていうかこのネタ、某所の某産業の地域でもよくあるよな。 一定の期間で工場が全焼っていうの。
6階立ての建物の屋根の上はやっぱ怖いね 雨降る予定だったから、中止になる予定だったのに。 昨日からめっちゃ熱いPCのファンが全開状態のままで、うるさくてたまらん。 エアコン入れっぱなしにすると、電気代かかるしなぁ。 なんとかならんもんかなぁ
眠くならないので、今日からblogを開始してみようかと思って登録してみた。
容量無制限を探してココにたどり着いた次第。
写真とかも一杯載せたいのも条件として考慮した。
とりあえずオカメインコの写真でも載せておくかな。 と思ったら、デジカメのJPEG生はでかすぎて無理なのかな? よくわからんです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ポイント広告