|
平成20年6月21日(土)から
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
インストールのオプションをいろいろと心あたりあるのにしたらうごきだした。
はは。mac proとしてみえてる。SなんとかBIOSがそれなのかな。 なかなかすばらしい!!
っていうか設計+見積ほったらかし。
今日も午後から頭痛い&気分悪いで早退したし。 ああ。リミットが近づく。焦るとなんか体調悪くなる。 体がなんか熱っぽい。 けど体温は正常。 もう面倒な体だなぁ。薬もいっぱい飲まないといけないし。
起動してbluetooth経由でネットもできるようになってたのに、
Ethernetのドライバいじくっててごにょごにょしてたら、起動せんようになってもた。 しゃーないから、入れ直し。あとEthernetだけなんだけどなぁ。 オーディオはUSBオーディオが認識したし、bluetoothもOKだし。 ローカルエリアで使えるようになったら、アプリとかインスコしまくれるのに。 AMDだから動く保証は無いわけだが。 ああ。もうじゃまくさい。 オプション関係適当にチェック。 たぶんコレコレで起動してたはず。 ああ頭悪いから覚えられないやぁ。
kalywayでインスコしてみた。カスタムの部分はいろいろ変えたなぁ。
起動して、アカウント作成して1600x1200x32でも画面表示おっけー! 英語じゃないと前に進めない部分があったので、USで環境設定。 その後、言語設定で日本語関係にかえたり、ことえりにしたり。 しかーし! いろいろ認識しない部分がある。 NIC、オーディオだめ。とりあえずネットに繫がないと…
電子入札を某社長に教えてきた。
これは非常に面倒というか。なんといか。 パソコンを使い慣れていない人が、電子入札なんて難しい。 javaの認証とか、javaのバージョンも厳格にきまってるし。 じゃまくさい。 そのあと、ウチの会社の入札もした。 ああじゃまくさい。 社長が役所に出向いて入札してくれるほうがよっぽどいい。
んー。今日は下がるのかなぁ。先週の上げ下げは容易に予想できたんで、
ポジションのドテンがみないい方向へ行ったんだけど。 先週の金曜日のアメリカさんは結構な下げだったけど、 サウジが原油を1.5倍増産とかいうニュースもあるし。 まだ気配出てこないな。利益出したい。
今週はゴミ当番。
当番になると1週間、ゴミ収集所の後片付けをしないといけない。 1週間たてばお隣さんへノートを廻していく。 これがしんどい。もうじゃまくさい。 あー今、パッカー車がきてるみたいだなぁ。 ゴミを詰め込む音が聞こえる。この音が消えたら清掃にいかなきゃ。 自治会の当番が当たるのはめんどうで、嫌だなぁ。
CPU:Athlon64X2 3800+(socket939)
M/B:ASUS A8V MEM:3GB(DDR-400 1GB*2+512MB*2) VGA:Geforce7600GS 256MB PCI:USB+IEEE1394a増設カード |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
忍者ポイント広告
|