|
平成20年6月21日(土)から
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
話しの展開早いねぇ。NHKらしいというか。
朝の連続ドラマとかも、風のハルカとかその前とかみてたけど、 展開が早い時はポンポン進むもんなぁ。 見逃すと追いつけない。たしか6話で完結やったっけ。 そらまぁしゃーないといえばしゃーないわなぁ。 今回の対戦相手、意識不明になってしもうたんやねぇ。 リアルでファイトしたら本当にそうなりそうやなぁ。静ちゃんの場合。 ボクシングは興味ないけど、まぁドラマはそれなりにみれるということで。 来週もみよう。 PR
ダウやばい。▼200超えで下がってる。
俺、買い越し。月曜日恐い。 どうしよう。
ロープロだから苦労するねぇ。
HDMIとDVIが絶対の条件。8400GSよりも上のパフォーマンス。 電源が非力なので、4ピンとか別途電源が必要なのは却下。 これでいろいろ考えてみた。 8600GTがあったんだけど、avivoの魅力とか、 AMD-ATIのがコアクロックちょい高めで2D快適という所とかを考慮して HD3650-512MBをチョイス。お値段の手頃なのがいいし。 まぁしかし、ドライバがアホやね。どうしようもない。 付属のCDだとアプリケーションでの問題は出ないものの、マルチディスプレイで 不具合がある。 最新のドライバをいれるとマルチディスプレイの問題はないものの、アプリケーションで 問題がでて、システム巻き込んでフリーズ。 なんじゃこりゃ。 そらアップルも愛想つかすわ。 8400GSはx16からx1に改造して積んでみるかなぁ。
徹夜するもんじゃないな
眠い。家で図面書くということで、早退。 んじゃぁちょっとばかし、おやすみぃ。
まぁうれしいわぁ
もっと下がんないかねぇ
高いねぇ。ガソリン。
店頭表示価格\168 現金会員価格\166 プリペイドカード価格(3万円)\163 会員クレジットカード価格\162(キャッシュバック後) これで40㍑ほどはいったらもうたまらんわ。 今日は給料日なんで、プリペでも買っておくかなぁ。 姫路とかいくと高いらしいなぁ。わざわざ加古川で入れてる人とか いるみたい。香寺の人が言ってたわ。
firefoxだとスクロールがもたもたするねぇ。
safariだとスイスイ動くのに。 なにかあるのだろうか。 atokとかブラザーのプリンタドライバとか入らないね。 HDDのボリュームがどうのこうのと。何かチェックしてるのかな。 この二つがインスコできないと不便だわ。 ことえりなんてアホすぎて入力していられない。 まぁ動くだけいいんだけどねぇ。 モニター環境がだいぶかわっちゃったなぁ。 現在の状態は4画面。 あと一つモニターあまってるから、つなげたいけど電気代がねぇ。 嫁さんの監視の目も厳しいしね。怖い怖い。
診察おわった。ひさしぶりに院長と長いこと話した。
会話を楽しむのが治療なのかも。 さて帰るかな。
ああ。今日は病院だ。じゃまくさいんだが。
15時15分からか。 14時30分には出んといかんなぁ。 カウンセリングだと苦手だ。 車の燃料もいれらんといかんなぁ。 |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
忍者ポイント広告
|