忍者ブログ
平成20年6月21日(土)から
[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の事だけど、オカメインコが交尾してた。
オスがメスの上にのってた。メスはキーキーと静かに優しい声。
オスもなんだか静かに声だしてて、途中でフィーッ!と大きな声をだしたり。
5分ぐらいしてたかなぁ。オスが上に乗ってる間、メスはケージの中を
トコトコと移動したり。
なぜかその後、電気消したあととかでも、2匹仲良く並んでたなぁ。
一緒に横にいたいのかねぇ。

PR
まだウンコが止まらない。今朝から何回目だ?
肛門がヤバイ状態みたいで、ウォシュレットで肛門に水流を当てると激痛が走る。
やわらかモードだとなんとか耐えれる。もう紙で拭くなんてマゾがするレベル。
素直に乾燥ボタンおしてボワーッ。もう外出できないよ。これじゃぁ。
いたいよぉ。
目が覚めてからトイレは2回。ウンコだ。
やっぱりお腹調子悪い。お腹が痛い。
なんで
普段はrealforceの106キーを使っているんだが、ときどきapple keyboardが使いたくなる。
理由はテンキー部分の"="キーとか","キーとか。便利。
それとoptionキーがwinキーとしてつかえてflip3dが使えるから。
でもキータイプの感触はよくない。やっぱりrealforceが打ちやすい。
あと、applekeyboardはコンパクトなのも魅力かな。
デスクの上は広々したいから。会社にはfilcoのマジェスタッチを置いているが
あれもキーは打ちやすいな。でも音がダメ。リニアだけど、カシュカシュと音が
凄い。ちょっと今の時間にタイプするにはむいてないなぁ。いいキーボードだけどね。
それにしてもbluetoothのキーボードは使えないねぇ。
ログオンのパスワードが入力できない。致命的というか。
結経usbじゃないとダメだわ。PS2は起動時に繫いでないとダメだし。
その時の気分でキーボードを変えるもので。

お腹痛い。ついでに肛門も痛い。今日でもう6回目ぐらいかな。
トイレいったの。まだあと1回はトイレいかないと布団にはいれないなぁ。
ケツ痛い。
ご飯たべたらお腹がゴロゴロピーッ!
過敏性なんとかって言われてる。緊張してもウンコでるし。
もう毎日、おむつ付けとかないといけないわ。
そいか、どこでもおまる。野糞はしちゃっぁいけないねぇ。
ああ。ウンコデル。
なんでこないにあついねん。おかげで動かれへん。まだ薬ぬけてないみたいで、眠い。
くっそー。宝くじでもあったらなぁ。PFUの両面スキャナでも買っちゃうのに。
ああ。厚さと関係ないけど、欲しいわ。
死にそうや。暑い。
睡眠薬のせいだわ…めっちゃ眠くて動けない。
なんだかもう頭痛いし。横になりたいけど、嫁が文句いうてきそうやし。
ああ。なんとかならんか。
仕事中に材料段取り。まずは5mmの木ビス。それにM8の座金+3分の座金。
これを組み合わせて壁にアームのクランプ部分をバリバリバリ~と縫い付け。
んで、高さもいい感じになったかなぁ。でモニターをVESAマウントにネジ止め。
ああん。ぐらぐらするぅ。弱いのかなぁ。
まぁとりあえずテープルのスペースは広くなった。これで6画面に向けて
計画が一歩進んだ事になるわけだ。
ひっひっひ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ポイント広告