|
平成20年6月21日(土)から
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日の事だけど、オカメインコが交尾してた。
オスがメスの上にのってた。メスはキーキーと静かに優しい声。 オスもなんだか静かに声だしてて、途中でフィーッ!と大きな声をだしたり。 5分ぐらいしてたかなぁ。オスが上に乗ってる間、メスはケージの中を トコトコと移動したり。 なぜかその後、電気消したあととかでも、2匹仲良く並んでたなぁ。 一緒に横にいたいのかねぇ。 PR
まだウンコが止まらない。今朝から何回目だ?
肛門がヤバイ状態みたいで、ウォシュレットで肛門に水流を当てると激痛が走る。 やわらかモードだとなんとか耐えれる。もう紙で拭くなんてマゾがするレベル。 素直に乾燥ボタンおしてボワーッ。もう外出できないよ。これじゃぁ。 いたいよぉ。
目が覚めてからトイレは2回。ウンコだ。
やっぱりお腹調子悪い。お腹が痛い。 なんで
普段はrealforceの106キーを使っているんだが、ときどきapple keyboardが使いたくなる。
理由はテンキー部分の"="キーとか","キーとか。便利。 それとoptionキーがwinキーとしてつかえてflip3dが使えるから。 でもキータイプの感触はよくない。やっぱりrealforceが打ちやすい。 あと、applekeyboardはコンパクトなのも魅力かな。 デスクの上は広々したいから。会社にはfilcoのマジェスタッチを置いているが あれもキーは打ちやすいな。でも音がダメ。リニアだけど、カシュカシュと音が 凄い。ちょっと今の時間にタイプするにはむいてないなぁ。いいキーボードだけどね。 それにしてもbluetoothのキーボードは使えないねぇ。 ログオンのパスワードが入力できない。致命的というか。 結経usbじゃないとダメだわ。PS2は起動時に繫いでないとダメだし。 その時の気分でキーボードを変えるもので。
お腹痛い。ついでに肛門も痛い。今日でもう6回目ぐらいかな。
トイレいったの。まだあと1回はトイレいかないと布団にはいれないなぁ。 ケツ痛い。
ご飯たべたらお腹がゴロゴロピーッ!
過敏性なんとかって言われてる。緊張してもウンコでるし。 もう毎日、おむつ付けとかないといけないわ。 そいか、どこでもおまる。野糞はしちゃっぁいけないねぇ。 ああ。ウンコデル。
なんでこないにあついねん。おかげで動かれへん。まだ薬ぬけてないみたいで、眠い。
くっそー。宝くじでもあったらなぁ。PFUの両面スキャナでも買っちゃうのに。 ああ。厚さと関係ないけど、欲しいわ。 死にそうや。暑い。
睡眠薬のせいだわ…めっちゃ眠くて動けない。
なんだかもう頭痛いし。横になりたいけど、嫁が文句いうてきそうやし。 ああ。なんとかならんか。
仕事中に材料段取り。まずは5mmの木ビス。それにM8の座金+3分の座金。
これを組み合わせて壁にアームのクランプ部分をバリバリバリ~と縫い付け。 んで、高さもいい感じになったかなぁ。でモニターをVESAマウントにネジ止め。 ああん。ぐらぐらするぅ。弱いのかなぁ。 まぁとりあえずテープルのスペースは広くなった。これで6画面に向けて 計画が一歩進んだ事になるわけだ。 ひっひっひ。 |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
忍者ポイント広告
|