|
平成20年6月21日(土)から
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
オカメインコは3羽飼っている。ルチノー、並オカメ、ホワイトフェイスシナモン。
それぞれオス、オス、メス。 んで、メスは引きこもり状態。巣箱から出てきやしない。愛想もないし。 ルチノーはとてもよい子。名前読んだらドコにいても肩に飛んできて乗る。 かまないし、性格も穏やか。教えた事も覚えるの速い 並オカメもお迎えした時は良かったんだけど、メスとペアリングしてから反抗期。 指もっていったら噛む(本気噛み)。自分から出して~ってしないと指に乗ってこない。 肩にのってしばらして、自分の気がすんだら反抗期モード。腹立つわ。 ウンコをどこでもするとかは別にいいんだけどさ。せめて指噛むのやめてよ。 痛いねん。 あと、ケーブル噛むのやめて。USBの接続ケーブルを切断したときはびっくりしたわ。 あれ?USBメモリがみえへん?ってなって。 それとLANケーブルも噛むの辞めて…安いけど、予備買って置いとくの面倒やねん。 ほんと、やめてくれ!! PR
みてきた。前売り券を嫁が買ってきてたので。
前回の鬼太郎もみてたわけで。今回はスクリーンの席、空きが目立ったなぁ。 花団に取られたのかな。そういえば女子中学生の団体とかいたな。あの連中が花団を みているんだろうな。 まぁ映画の内容はごく普通で。 ポップコーンが旨かった もうそれだけだ。こんどはバケツサイズじゃなしに、もっとデカいポリバケツサイズを食べよう。 まさしくピザ街道まっしぐらだな。
地元の百貨店に行ってきた。積立をしているんだが、毎月3000円。年間36000円。
おまけがついて39000円分。金利にして8%ちょいだったと記憶している。 まぁお得なほうかな。ギフト物とかおくるのに便利だろうし。というわけで積立だ。 んでいろいろ買ってきた。2100円のスリッパとか。嫁の財布とか。 溜まってたプリペイドの残高があっというまに減ったわ。 もうちょっと溜まったら腕時計でも買おうと思ってたのに。 グランドセイコーほしいぉ
ラボナ錠飲んでるんだが、4錠も飲むと翌日にも響くなぁ。
まだ眠いぜ… 今日は映画行く予定だが。 ゲゲゲの鬼太郎だ。今日なんかは日曜日やし混んでるやろうなぁ。 すぐ席取れるかな~。前売り券やからリザーブ席は使えないし。 eリザーブが便利なんだけどなぁ。決済手数料取りやがるし、腹立つわ。 でっかいポップコーンでも食べるかな。
嫁さんが始めちゃったよ。段ボールの片付け。
「これいらない?」そうやって確認していく。置いておこうかなと思ってた段ボールもみんな処分。 仕方ないか。まぁおかげでけっこうすっきりとしたわけだが。 もしかしたら中古で売る時に箱おいとけばよかった~~~!!ってなるような気がする。 まぁ後悔はその時にならないとわかんないか。
ひさしぶりに市の入札に行ってきた。
私は代表取締役ではないので、委任状を用意して代理人として。 まぁ悪しき習慣というか、談合がないのは気が楽だわ。 だいたい第1回入札及び開札で業者が決定するから。 再入札になったら金額を考えないといけないもんなぁ。 1発できまると最初に用意した行き札のまま提出すれば言い訳で。 そのほうが楽だわ。 はぁ。でも入札時間を間違えて現場に行ったのは恥ずかしかった(><)
心療内科いってきました。
眼科いってきました。 心療内科は火曜日だったのだけれども、疲れていけなかった。 薬だけいただいてきました。院長は気を悪くすることなく、いいですよと。 毎回ありがとうございます。 眼科は左目がゴロゴロする感じがあっていやな感じなのでいってきた。 炎症をおこしているらしい。 目薬。
前のお客さんから電話があった。ちょうどお医者さんにいく途中。
近所のsoftbankから予約?してあったiPhoneの割り当てが当たって ゲットしたよ〜と。 こっちの病院が終わってから訪問してさわらせてもらった。というか コンフィグしてきたというのが実体か。 まぁよくできてるのな。びっくりしたわ。 Emobileのしばりがなかったら飛びついてしまいそうに・・・ ちょっとほしい
ユピテルのS310iやったかな。使ってる。
去年の11月に購入。今年4月に有機ELの表示がおかしくなって新品交換。 今日はGPSの測位しない。んで修理だした。徹底的に原因追及してよ~だな。 自動後退のにーちゃんはあほそうやったなぁ。ほんとにあれで治ってくるのかね? |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
忍者ポイント広告
|