|
平成20年6月21日(土)から
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
連れが先日、会社の慰安旅行+研修で沖縄に行ってきたそうだ。
飛行機に乗るのは初めてだそうで、落ちるの恐いとか言ってた。 でもまぁ、沖縄の海の色に感動したみたいだ。 以前、私も沖縄+宮古島に行ったことがあったわけで。お土産でシーサーを 渡したりしてた。んでまたシーサーなわけだ。 まぁ幸せを呼び込んで出て行かないようにしてるわけで。 厄除けもしてるわけで。部屋に飾ってみた。 もう一度行きたいなぁ。 PR
電話掛かってきたわ。ホムペの内容に関してどうなの?っていう感じなんだけど。
まぁかわいらしい声が聞けたというか。 だいたい、PC関係の事で指導することが多いんだけど、それ意外の事でも指導したい。 変態的な事ならいろいろと指導できると思うんだけどなぁ。 妄想だけにとどめたほうがいいのか。現実になるとどうなるかなぁ。 まぁ感謝されたから結果オーライか。 また呼ばれる時を楽しみにしておこう。
なんですか?
以前はちゃんとしたベンチで煙草すえたのに。 場所かわって風通しの悪い変なところに移動しちゃってまぁ。 こまったなぁ。 異様な雰囲気だぜ。ここは。 そろそろたばこをやめないといけないのかなぁ
カテゴリーとしてここで正しいのか。
さっき書いたお客さんから頂いた。EM ONEを契約して使用していたそうだが、 電池の持ちの不満が爆発して解約じゃぁ!となってしまったらしい。 で、SIMなしのEM ONEが手元に…。 使わないからあげる。そういう事で頂いてきた。 クレードル付。充電器は紛失。パスワードわからないからフルリセット。 とりあえずBLUETOOTH経由でダイアルアップ出来るようにしてみたけど、 無線LAN、USB、ワンセグの封印は辛いですなぁ。使い物にならない。 解除できるファームウェアとか転がってないもんかね。 色違いだからその日の気分で入れ替えて使ってもいいんだけどねぇ。
久しぶりのお客さんのところに訪問した。
まぁソコにIさんという人がいるわけだが、当然その人は女性なわけで。 好意を持ってたりするわけで。ひさびさに会って会話がはずんでしまった。 まぁかわいいなぁ。貧乳だけど。性格はあっさりというか。 なんていうか、やっぱり笑顔みれるとうれしいわけで。 昼からもう一度、訪問するんだが、お話する時間作れるかな。 デートとか行ってみたいなぁ。
やっぱり正面が一番ですな。今、メインのAT互換機はエンコード中。
極端にレスポンスが悪くなるので、もうテレビとして放置中。
今はmacbook proをメインにして24インチモニタに繋いで使用中。
フレキシブルに配置が変わるのはいいねぇ。
しかしMACのキーボードは堅くて打ちにくいねぇ。
RETURNキーだけ、PROキーボードを移植したよ。
なぜか引っかかりが直らなくて、いじってたら爪折れたりして、スワップ。
精度の問題なのかね。USキーボードのが打ちやすいのかしら?
小遣いに余裕ができたらUSキーボードでもかってみようかな。
眠くなって、横になってしまった。。。
オカメインコは服にウンコ付けないように床にうまくしてくれてた。 4個も。 ああまだ眠い。もういやなんだああ。日曜日が終わる。
なんでかしらんけど、腹立ってきた。うんもう。
だからといって、なんでか睡眠導入剤を飲んでやった。 もう今日はやる気ない。またもの壊しそうだ。 この性格なおらんものかねぇ。腹立つ。
いつもの嫁と。しょうもない事で喧嘩。昼から予定してたこともみなブッチ。
もういや。動く気なくす。動けない。通販で物買うか、ジャンクフードを満腹に なるまで食べたい。そうしないと気が済まない。 もう完全にひねてる。ひねくれ者。意見されると食ってかかって反発する。 子供みたいな事。それを大人になってもやめられない。 人格障害。 |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
忍者ポイント広告
|